ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

齋藤飛鳥、“公式おじいちゃん”長州力にプレゼント→お返しの「嬉しい贈り物」が到着 ほっこりやりとりが話題(1/2 ページ)

71歳の長州さんと、25歳の齋藤さん。

advertisement

 元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが10月7日にInstagramを更新。“公式おじいちゃん”こと、元プロレスラーの長州力さんとのほっこりするやりとりを明かしました。

齋藤飛鳥
長州力さんから贈られたクマのニットを着る齋藤飛鳥さん(画像は齋藤飛鳥Instagramから)

 7月に長州さんのTシャツを着てうなぎを食べている写真をSNSに投稿したことがきっかけとなり、9月にはバラエティー番組「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)で長州さんと共演し、熱海に小旅行していた斎藤さん。その際には、「おおきくて、ふかーくて、たのしい方! 力さんにいただいたお言葉、大事にしよう」とすっかり長州さんと打ち解けたことを明かし、「#公式おじいちゃん」のハッシュタグを使っていました。

齋藤飛鳥
長州さんのTシャツでうなぎを食べている斎藤さん(画像は齋藤飛鳥Instagramから)
齋藤飛鳥と長州力
撮影で熱海を小旅行した2人(画像は齋藤飛鳥Instagramから)

 共演後、斎藤さんは感謝のしるしとして、サプライズで長州さんの孫にセーターをプレゼント。すると今度は長州さんからお返しにニットが送られてきたことを「とっても嬉しい贈り物が届きました」と報告し、贈られたクマのニットやフーディーを早速着用した画像を公開しながら、「すこしずつ寒くなってきましたし ここからたーくさん、着ようっと」とうれしそうにコメントしています。

 この投稿に、長州さんはブログを通して「孫にセータを贈ってもらい本当にありがとう」「さっそく家内と飛鳥ちゃんにお返しのプレゼントを買いに行って来ました! もう届いたんですね!」と感謝しながら半ば私信として投稿。「とても可愛く似合ってますよ」「朝夕の温暖さには気をつけて頑張って下さいね」と“公式おじいちゃん”らしく優しい言葉をかけました。

 ファンからは「素敵なお返しですね! 本当に良く似合っていますねー」とときめく声とともに、「着てくれて嬉しさでいっぱいになりましたね」「夫婦でお返しのプレゼント素敵です。飛鳥ちゃんにピッタリ」とお互いの心遣いへの感動が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る