ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

齋藤飛鳥、公式サイト開設→ネット上に歓喜の声がこだまする ニュース絶えず「泣いちゃう」「ファン思いだ」 “ファンクラブ”期待する声も(1/3 ページ)

やったー!

advertisement

 「乃木坂46」を卒業した齋藤飛鳥さんのオフィシャルWebサイトが開設されたと6月12日に発表されました。卒業後もファンを楽しませる齋藤さんの姿に、SNSで反響が寄せられています。

 

 2022年末に「乃木坂46」の活動を終了し、2023年5月17日&18日の2日間にわたって東京ドームで卒業コンサートを開催した齋藤さん。開設されたオフィシャルWebサイトでは、これまでの出演メディア&作品の情報やプロフィールが掲載されているほか、今後の活動およびメディア出演情報も更新されていきます。

齋藤飛鳥Instagram
齋藤飛鳥さん(画像は齋藤飛鳥Instagramから)

 齋藤さんの今後の活動を巡っては、アプリを通じてファンと交流できる「齋藤飛鳥メッセージ」の開発が6月9日に発表されたばかり。グループ卒業後もニュースの絶えない斎藤さんに、ファンからは「飛鳥ちゃん待ってました」「これ泣いちゃう うれしいなぁ」「ほんとファン思いだよね。ツンデレ飛鳥ちゃんアイドルの鏡すぎる……」「運生さん、飛鳥ちゃんありがとう」など、続々と歓喜の声が上がっているほか、「早くファンクラブできないかなー」「ファンクラブもできそうな予感」と、個人ファンクラブ開設を期待する声も寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る