ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乃木坂46・久保史緒里、自身の“おへそ消失疑惑”に言及→さらなる追加情報にファン歓喜 「朗報」「強調する久保ちゃんかわいい」(1/3 ページ)

雷様に取られちゃった訳ではなさそう。

advertisement

 1st写真集を7月に発売する「乃木坂46」の久保史緒里さんが、6月5日夜に配信されたSHOWROOM配信に登場。視聴者の間で噴出した“おへそがない疑惑”に言及し、ファンから反響が寄せられています。

久保史緒里Instagram
久保史緒里さん(画像は久保史緒里Instagramから)

 SHOWROOM配信では、番組経由で写真集を購入すると限定ポスターがついてくる企画を実施。限定ポスターは、服の前側をくわえた久保さんが、やや上目遣いな目線でカメラを見つめてくるという絵柄で、番組中に久保さん自身が紹介しています。

 一方、この限定ポスターではおなかも露出したショットになっていましたが、衣装の関係なのか、おへそが見えない状態となり、注目したユーザーも少なからず存在したもよう。番組中、スタッフから“(ファンから)おへそがないと言われている”と告げられた久保さんは、時折気恥ずかしそうな表情も浮かべながら「あるんですけどね、これは見えないだけで」「『しおりちゃんおへそあるよー』って、(SNSで)いっぱい言っておいてください」とおへその存在をあらためて明言。

 またスタッフから急きょ差し込まれたカンペで、写真集にへそ出しカットがあることも明かされ「楽しみにしていてください!」と笑顔でアピールしました。

 ファンからは「【朗報】」「おへそはあるらしい」などおへその存在に胸をなでおろす声や、「おへそ無いわけじゃないでしょw」「おへそあるの強調する久保ちゃんかわいかった」といった感想が寄せられました。久保さんの1st写真集『交差点』(集英社)は7月11日に発売予定です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る