ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に恐怖」元NGT48・荻野由佳、ストーカー被害を告白「投稿を私信と勘違いして待ち伏せ」 “実家の最寄り駅”に出没も(1/2 ページ)

荻野さん「続くようなら色々と考えようと思います」

advertisement

 元NGT48の荻野由佳さんが10月14日にInstagramストーリーズを更新。特定のファンによる迷惑行為を明かし、「本当に恐怖を感じているのでやめてもらえたら」と強く訴えています。

ストーカー被害を告白した元NGT48の荻野由佳
荻野さん「本当に恐怖を感じている」(画像は荻野由佳Instagramストーリーズから)

 「過剰な私的つながりを求めてきたり投稿ひとつひとつを私信だと勘違い」する特定のファンがいることを告白した荻野さん。その人物は「実家の最寄り駅まできたり、観戦目的じゃなく埼スタまで待ち伏せたしたりする」と過激なストーカー行為に及んでいるといいます。

 荻野さんは、「本当に恐怖を感じているのでやめてもらえたらと思います」とストーカー行為を控えるように強く発信。「続くようなら色々と考えようと思います」と今後はしかるべき対応を取る姿勢を示しつつ、「DM返信を行っていないのでこの場で、すみません」と締めていました。

ストーカー被害を告白した元NGT48の荻野由佳
荻野さん(画像は荻野由佳Instagramから)

 荻野さんは2016年にNGT48としてデビューし、2017年の「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」では中間発表1位、最終結果5位にランクイン。2021年11月にグループを卒業し、現在はモデルやラジオパーソナリティーとして活動しています。

NGT48時代の荻野由佳
NGT48時代の荻野さん(画像は荻野由佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る