ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、娘の2歳誕生日に思いつづり“最後の顔出し” ほっこり親子ショットに反響「可愛いすぎる親子」「天使すぎ」(1/2 ページ)

板野さんの祖母の誕生日も一緒にお祝い。

advertisement

 タレントの板野友美さんが10月15日にInstagramを更新。“ベビちん”の愛称で呼ぶ娘の、2歳の誕生日をお祝いしたことを伝えました。

板野友美と2歳になった娘
板野さんと2歳になった長女(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは2021年1月に、プロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手と結婚。同年10月に第1子となる娘の出産を発表しています(関連記事)。

 今回の投稿で板野さんは、「Happy 2nd Birthday my Angel 2歳の誕生日おめでとう」と娘を祝福。「いつのまにか、(赤ちゃんの絵文字)ではなく、ladyになって」「最近では、ボディークリームを塗るのを真似したり リップ塗るのを真似したりだいぶオマセちゃんですが、いつもいつもママは愛おしいです」と、成長していく娘への思いをつづっています。

 その他、2日間かけてディズニーリゾートへ連れていったことや、誕生日プレゼントをおままごと用のキッチンセットと食器、野菜にしたことも紹介。板野さんの92歳の祖母と娘が仲良く寄り添う“90歳差ショット”も合わせて公開されました。

板野友美の娘と祖母
板野さんの祖母と娘の2ショットも「大好きな90歳違うおばあちゃんと、誕生日も近く、家族みんなでお祝い」(画像は板野友美 公式Instagramから)

 さらに、「今回の投稿でインスタのベビちんの正面顔出しは最後になると思いますが、サブスクには載せます」と、顔のわかる写真の一般公開はこれで最後になることも報告しています。

 成長の喜びを伝える投稿に、ファンからは多くの祝福の声が寄せられたほか、「めちゃめちゃかわいい!」「本当に素敵な写真ばかり」「可愛いすぎる親子だね」と幸せな親子写真へ反響が。タレントのおのののかさんも「天使すぎ おめでとう」とコメントしています。

 また、顔出し終了について、「最後に載せてくれて、ありがとうございます」「寂しいですが、これからも素敵な女の子に育っていきますように」などのコメントも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る