ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

竹内涼真、“似てる”8歳下の弟と顔くっつけショット レアな兄弟横並びに「2人ともかっこいいーー!!」「素敵すぎて泣く」(1/2 ページ)

並ぶとそっくり。

advertisement

 俳優の竹内涼真さんが10月16日にInstagramを更新。歌手の弟・竹内唯人さんとの仲むつまじい“顔寄せ”2ショットを公開し、「めっちゃ似てる」「2人ともかっこいい!」と反響を呼んでいます。

竹内兄弟
竹内兄弟の仲良しショット(画像は竹内涼真Instagramから)

 涼真さんは「これからは……もっと一緒に写真を残していこう」「弟よ もっと頑張ってくれ」とハートマークを添えて激励の言葉をつづり、唯人さんと顔をくっつけた笑顔の兄弟2ショットを公開。2人で顔を見合わせたり弟の頭に手を置いたりといった、仲良しぶりが伝わる写真を複数披露しました。

 さらに同日、唯人さんもInstagramを更新。「超久しぶりに2人で写真撮った」と、兄弟写真の別ショットを投稿しています。

竹内兄弟
唯人さんが投稿した別ショット(画像は竹内唯人Instagramから)

 ほほ笑ましい写真の数々に、ファンからは「兄弟写真たまらん」「2人ともなんていい顔してるんでしょう」「素敵すぎて泣く!!」と反響が多数。「2人ともめっちゃ似てる!! 2人ともかっこいいーー!!」「やっぱり並ぶと似てるなぁ!」と、そっくりな2人に驚く声も上がりました。

 唯人さんは2019年に恋愛リアリティーショー「オオカミちゃんには騙されない」(ABEMA)に出演し、同年にデジタルシングルでアーティストデビュー。兄・涼真さんのほか、モデルのたけうちほのかさんの弟でもあります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る