ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

原日出子、亡夫・渡辺裕之さんとの美人娘にバッタリ遭遇 両親ゆずりのビジュアルが話題「パパにもママにもそっくり!」(1/2 ページ)

次女で歌手の渡辺磨裕美さん。

advertisement

 俳優の原日出子さんが10月10日にInstagramのストーリーズを更新。2022年5月に急死した夫・渡辺裕之さんとの娘で歌手の渡辺磨裕美さんとの親子ショットを公開しています。

原日出子と亡き夫・渡辺裕之さんとの娘・渡辺磨裕美の親子ショット
駅で偶然出会った原さん親子(画像は原日出子Instagramストーリーズから)

 磨裕美さんは同日にInstagramのストーリーズで、「新横浜の駅でバッタリ遭遇」と日出子さんと偶然出会ったことを報告。「お互いにお仕事三昧な週末でした」と駅構内で笑顔を浮かべた親子ショットを公開しました。さらにその後、日出子さんも自身のInstagramで愛娘の投稿を紹介しています。

 日出子さんは1983年に結婚して第1子長女を出産するも、1987年に離婚。1994年に渡辺さんと再婚し、長男と次女の磨裕美さんを授かっています。

生前の渡辺さん&日出子さんの夫婦ショット
生前の渡辺さん&日出子さんの夫婦ショット(画像は原日出子Instagramから)

 日出子さんは子どもたちとの交流をInstagramで伝えることも多く、過去に長男&磨裕美さんとの親子3ショットを公開した際には、「イケメン君と美女ですね」「美男美女親子でいいですね!」「パパの渡辺さんにもママの原さんにもそっくり!」など両親譲りの美ぼうが話題を呼んでいました。

原日出子と亡き夫・渡辺裕之さんとの息子、娘との親子ショット
長男&磨裕美さんとの親子ショット(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る