ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5歳の息子が思わぬところに「虫のおもちゃ」を置いていて…… 育児“あるある”に「これは怖いw」「こんなん昇天しますわ」(1/2 ページ)

これは寿命縮む!

advertisement

 息子が炊飯器の近くに「虫のおもちゃ」を置いていて、驚きのあまり寿命が縮んだというX(Twitter)の投稿に、3万9000件を超えるいいねが寄せられています。これは漫画みたいに「ギャー!!」って叫んじゃう!

キッチンにカマキリおもちゃ01 キッチンで見たものは……ひゃっ!

 画像を投稿したのは、2人の息子さんを子育て中のパパで、Xユーザーのヤスオ(@update_papa)さんです。

 写真を見ると、リアルな造形のカマキリのおもちゃが、ちょうど家電製品の間に隠れるように置かれています。これを不意に見てしまったら、間違いなく声をあげてしまうでしょう……。ヤスオさんは驚きのあまり、「5歳息子、頼む。こういう生活の何気ないところに、虫のおもちゃを急に置かないでくれ」と懇願するのでした。

キッチンにカマキリおもちゃ02 おもちゃと分かってても怖い

 最近はリアルなおもちゃも多いので、今後も同じようなことが起こりそうな予感。ヤスオさんも、世のチビッコを育てるみなさんも、くれぐれも気を付けてください!

 投稿には、「リアルすぎません!?これ こんなん昇天しますわww」「これは怖いw」など、共感した皆さんからのコメントが寄せられています。

画像提供:ヤスオ(@update_papa)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る