ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どっちがどっちかわからん」 “お笑いの日”ナイツ土屋&ハナコ菊田の「入れ替わりコント」に衝撃走る(1/2 ページ)

いつの間にか入れ替わっていました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 TBSで生放送特番「お笑いの日2023」が10月21日に放送され、ナイツ・土屋伸之さんとハナコ・菊田竜大さんが「入れ替わりコント」を披露しました。メガネがトレードマークの2人による「二人一役」のコントに、視聴者からは「どっちがどっちかわからん」「これは似すぎてるwwwやられたwww」などの声が聞かれています

お笑いの日 ナイツ土屋(右)&ハナコ菊田の「入れ替わりコント」に衝撃(画像は番組公式Instagramから)

 「お笑いの日2023」の最初の企画として放送された「お笑いプラスワンFES」では、人気芸人が他の芸人を1人指名してスペシャルユニットを結成し、この日限りのネタを披露。土屋さんはハナコの「居酒屋コント」に指名され、居酒屋の店員・瀬尾役を見た目がそっくりな菊田さんとともに演じました。

 ふすまが開くたびに店員が入れ替わっているという「二人一役」の設定に、ネット上の視聴者からは「どっちがどっちかわからん」「これは似すぎてるwwwやられたwww」「ナイツ土屋とハナコ菊田そっくりすぎない?双子かCGかと思った」「ナイツ土屋さんとハナコ菊田さん似すぎてて2人同時までオチ気付かなかった」と驚きの声が続出しました。

 番組と土屋さんは公式Instagramで、菊田さんとのそっくりショットを公開しています。

お笑いの日 左からハナコ菊田さん、ナイツ土屋さん(画像は番組公式Instagramから)
 お笑いの日 左から時計回りにハナコ岡部さん、ハナコ秋山さん、ハナコ岡部さん、やす子さん(画像は番組公式Instagramから)
お笑いの日 左からハナコ菊田さん、ナイツ土屋さん(画像は土屋さんのInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る