ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

M-1出場芸人、突然の激変ぷりに「お笑い芸人すぎる」「髪型で遊んでいい歳じゃないんよ」と反響集まる(1/2 ページ)

すげえ。

advertisement

 お笑いコンビ「ランジャタイ」が9月12日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。国崎和也さんが丸刈りにする様子を公開しました。

 事の発端は、10日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の企画「七変化」にランジャタイが出演した際の出来事。「七変化」は、出演者やスタッフが企画会議をしている中に挑戦者が7回変装をして乱入し、どれだけ笑いをとれるか競う名物企画です。

 挑戦者として登場した国崎さんは、持ち前のシュールなネタを次々と繰り出していく中、突然バリカンで自身の髪の毛をバッサリカット。誰も想像していなかった奇行に、「ダウンタウン」の松本人志さんも思わず笑ってしまっていました。

 動画は、その際に中途半端になっていた髪の毛を綺麗に坊主にするまでを記録。バリカンを手に、国崎さんの髪の毛を剃るのは、「相席食堂」でトレードマークだった“綾波レイヘア”を角刈りにカットしていた相方の伊藤幸司さんで、「モテてきた?」(国崎さん)「モテそう」(伊藤さん)という謎のやりとりを繰り広げながら着々と髪の毛を刈っていきます。

ランジャタイ
丸刈りにする国崎さん(画像はYouTubeから)

 慣れた手つきでバリカンを操る伊藤さんですが、いたずら心から頭頂部にツノのような形で若干髪の毛を残した仕上がりに。国崎さんも「おもろい」と納得した様子を見せていました。

 コメント欄には、「コンビ揃ってお笑いのためなら髪を捨てれる人たちマジで最高……ww」「ガキ使の七変化でここまでやっちゃう国崎さんお笑い芸人すぎる」「毛のちょい残しはおもろい」「2人してもう髪型で遊んでいい歳じゃないんよ」など反響が寄せられていました。

ランジャタイ
いいんだ(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る