ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピース綾部、松本人志&三村マサカズらとの夜会メンツが豪華すぎ 「人望すごいわ」「楽しいに決まってる」と驚きの声(1/2 ページ)

約6年ぶりに日本滞在中の綾部さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが10月25日にInstagramを更新。「ダウンタウン」松本人志さん、「さまぁ〜ず」三村マサカズさんら大御所芸人との豪華ショットを公開しており、ファンからは「すごいメンバーだ」「綾部さんすごい愛され力」など反響が寄せられています。

アメリカ帰りの綾部祐二と松本人志、三村マサカズ、ケンドーコバヤシ、陣内智則、宮川大輔の豪華ショット
松本さん、三村さんら豪華メンバーと食事会(画像は綾部祐二Instagramから)

 松本さん、三村さんのほか、宮川大輔さん、陣内智則さん、ケンドーコバヤシさんとテーブルを囲んだ豪華な食事会ショットを公開し、「楽しすぎる夜でした」と伝えた綾部さん。

 約6年ぶりにアメリカから帰国した綾部さんが主役の会だったようで、綾部さんは松本さん&三村さんの間という特等席に座っており、投稿の最後には「Thank you so much!」と心ばかりの英語も披露しています。

 日本滞在中は、相方の又吉直樹さんと2017年以来のコンビ活動となるトークライブ「ピーストークライブ〜本とアメリカ〜」を開催した綾部さん(関連記事)。

トークライブで再会したアメリカ帰りの綾部祐二と又吉直樹
又吉さんとトークライブを開催。再会の抱擁シーン(画像は過去記事から)

 またInstagramでは芸人仲間との再会ショットを多く公開しており、前日にも今田耕司さん、又吉さん、「品川庄司」品川祐さん、「銀シャリ」鰻和弘さんらとの飲み会を報告していました。

 今回の投稿にファンからは、「すごいメンバーですね!」「メンツが凄すぎます! 綾部さんの人望すごいわ」「豪華すぎる」「そのメンバー楽しいに決まってる」「これはいかに好かれてらっしゃるかよくわかりますね」など豪華メンバー集結に沸き立つ声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る