ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瀬戸サオリ、夫「ジャンポケ」斉藤の誕生日をお祝い 不倫騒動後も家族支える息子の存在明かす「面白すぎて大爆笑」(1/2 ページ)

斉藤さん41歳の誕生日でした。

advertisement

 タレントの瀬戸サオリさんが10月27日にInstagramを更新。夫でお笑いコンビ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんの誕生日を祝い、楽しげな家族の様子をシェアしました。

瀬戸サオリ
斉藤さんの誕生日をお祝い(画像は瀬戸サオリ公式Instagramから)

 10月26日は斉藤さんの41歳の誕生日。瀬戸さんは、ケーキの写真とともに「ハッピーバースデー パパ41歳」とお誕生日をお祝いしており、ファッションブランド「Maison Margiela」の財布をプレゼントしたことも報告しました。

瀬戸サオリ
イケメンと話題の3歳息子(画像は瀬戸サオリ公式Instagramから)

 当日は、「息子が面白すぎて大爆笑な誕生日会でした」と3歳の息子を中心に、和やかな誕生日会を過ごせたことも明かしています。

 斉藤さんは、8月にキャバクラ勤務の女性との肉体関係が報道され、「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」「深く反省し家族を大切に生活していきます」と報道内容を認めながら謝罪。瀬戸さんも「しっかり叱責し夫も反省しております」「どうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたい」とコメントしていました(関連記事)。

 それから2週間もたたないうちに元グラビアイドルとの関係も報道。以降、瀬戸さんのSNSでは息子との日常や、家族で旅行に出掛けた際の様子がシェアされていましたが、斉藤さんに直接言及した投稿はされていませんでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る