ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャンポケおたけ、“お騒がせ”で会心の土下座ショット 「おたけは悪くない」「ガンバレ!」と応援の声(1/2 ページ)

あまりにもキレイな土下座。

advertisement

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけさんが8月18日にInstagramを更新。「お騒がせしてます」と土下座した姿を公開しています。

ジャングルポケット斉藤慎二の不倫騒動を受けて土下座するおたけ
土下座したおたけさん(画像はおたけInstagramから)

 芸人活動と並行して東京・月島にある実家のもんじゃ焼き屋「竹の子」のオーナーを務めているおたけさんは、「本日ももんじゃ竹の子宜しくお願いします 気を引き締めて本業を頑張りたいと思っております」と店舗の前で土下座した写真を公開。「お騒がせしてます」と一言添えており、直接言及はしていないものの相方・斉藤慎二さんの不倫騒動を受けての投稿と思われます。

 斉藤さんは17日、キャバクラ勤務の女性と肉体関係を持ったとする不倫報道を認め、「妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」「深く反省し家族を大切に生活していきます」と今後に向けた言葉とともに謝罪。

 また妻でタレントの瀬戸サオリさんは「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきました」と“過去”の出来事をにおわせつつも、「このような形でみなさまの思いを裏切る結果を受けて これからどうすれば夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたい」と思いをつづっていました(関連記事)。

不倫騒動を謝罪したジャングルポケット斉藤慎二
斉藤さん(画像は太田博久Instagramから)

 おたけさんの“土下座”投稿にファンからは、「おたけさん悪くない!」「ジャンポケ応援してます!」「おたけさん頑張って!」「おたけは悪くないぞーなんだかんだジャンポケ好きで見ちゃうから頑張れ〜」「貴方が悪いわけじゃない。ガンバレ!」など応援メッセージが寄せられています。

ジャングルポケット斉藤慎二、おたけ、太田博久
ジャングルポケットのトリオショット(画像は太田博久Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る