ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

復帰したインパルス堤下に思わず「ごめん」「俺泣きそう」 YouTubeで共演したカジサック、キレッキレのツッコミに感動(1/2 ページ)

ブランクを感じさせないツッコミっぷり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 10月25日に活動再開を報告したインパルス堤下さんが、カジサックさん(キングコング梶原雄太)のYouTubeチャンネルに登場。

 黒っぽいネクタイを締めたスーツ姿で出演した堤下さんはうつむきがちに真面目なトーンで、今回の活動再開に至るまでの経緯を説明しました。

 活動休止期間中には精神的につらい時期が続き、「反省」「過去に戻れたらいいのに」「もうお笑いを辞めよう」「死のうかな」といった4〜5パターンの気持ちが、「1週間にかけて来る感じ」「毎日違うのが来る」だったと告白。周囲の仲間や会社のサポートも受けながら心療内科で治療を行い、心身の状態を整えたうえでの復帰だということです。

 カジサックさんはそんな堤下さんをフォローしつつもボケまくるため、堤下さんも思わずツッコミ。ブランクを感じさせない芸人らしい言動が戻り、カジサックさんが「ホンマにごめんな。若干俺泣きそう」「スゲエじゃん! 全然(ツッコミの腕)落ちてないやん」と感動してしまう一幕も見られました。

 堤下さんはそれに対しても「時期じゃないぞ?」「本当に早いぞ」「こんなのやったら俺怒られんだよ」とツッコミを入れています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る