ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川梨華、清楚な着物姿にモー娘。時代と変わらぬ輝き 「女神降臨」「年々綺麗になられてる?」(1/2 ページ)

息子たちへの「可愛い」の声も。

advertisement

 元モーニング娘。メンバーでタレントの石川梨華さんが10月30日にInstagramを更新。長男の七五三での着物姿を披露しています。

七五三で着物姿の石川梨華
久しぶりの着物姿(画像は石川梨華 公式Instagramから)

 石川さんは自身の着物姿の他、長男と次男の羽織袴姿も投稿。「素敵なお庭で、兄弟それぞれが選んだ袴を着て 私は友人に借りたお着物を 久しぶりにお着物着れて嬉しかった」と報告しています。

 さらに、「あっという間に長男も5歳です 二男もあとちょっとで4歳です」と成長の早さをかみしめ、「これからもすくすくと育ってほしいです!」と結んでいます。

七五三での石川梨華の息子たち
羽織袴姿の5歳長男と3歳次男(画像は石川梨華 公式Instagramから)

 久しぶりという着物姿へファンからは、「美しすぎますううう」「モー娘の頃と全然かわらないかわいさ」「着物姿がお似合いです」「あれ? 年々綺麗になられてる?」「女神降臨」などの反響が。また、七五三を迎えた息子たちについて、「お子さん居てるって思えないねんけど、ママなんやよなぁ〜」「息子さんたちも可愛いですね」などの声も上がりました。

 石川さんは2017年3月に西武ライオンズ投手(当時)の野上亮磨さんと結婚。2018年4月に第1子男児の出産を報告し、2020年1月には第2子男児の出産を報告しています。また、2021年に野上さんが現役を引退した際には息子2人とセレモニーに登場しねぎらっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る