ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川梨華、“イケメンくん”な第1子を出産 吉澤ひとみ、辻希美、後藤真希ら先輩ママから祝福メッセージ

これで4期は全員ママに。

advertisement

 元モーニング娘。の石川梨華さんが4月25日、第1子となる男児を出産したことをブログで報告。吉澤ひとみさんや辻希美さん、保田圭さんや後藤真希さんなど、モーニング娘。のOGメンバーから祝福のメッセージが続々と寄せられています。おめでとうございます!

石川梨華 出産 性別 子ども モーニング娘。OG 野上亮磨
第1子が誕生した石川さん夫婦(画像は石川梨華公式ブログから)

 2017年3月に西武ライオンズの野上亮磨選手と入籍し、同年11月には第1子妊娠を発表していた石川さん。25日のブログでは、「この度、元気な男の子を出産いたしました」と無事に出産を終えたことを報告し、「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動」と胸いっぱいの初産を振り返った他、「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいる」と頼れる仲間たちにアドバイスを貰いながら母親として成長していきたいとやる気に満ちたコメントも残していました。

 石川さんの出産報告を受けてOGたちからは多くの祝福メッセージが。同期メンバーである吉澤さんは、石川さんを“相棒”と表現しつつ、「可愛い可愛い赤ちゃんにすぐ会いに行くからね〜!」「4期でママ会やろうね〜〜 辻さん、幹事お願いしまーす(笑)」とコメント。ママ会の幹事に任命された辻さんも、「4期4人みんなmama(*´∀`*) 出会った19年前?? には考えてもなかった今の自分達 幸せだね」と加護亜依さんを含めた4期メンバー全員がママになったことへの幸せをつづりつつ、「そして…出産本当ーにお疲れ様!!」と初産を終えた石川さんをいたわりました。

石川梨華 出産 性別 子ども モーニング娘。OG 4期 同期 辻希美 吉澤ひとみ 加護亜依
4期メンバーは全員がママに、辻さん、石川さん、吉澤さんの3ショット(画像は吉澤ひとみ公式ブログから)

 1月に第1子を出産したばかりの保田さんは、「梨華ちゃんが送ってくれたベビくんの写真…生まれてすぐとは思えないほど綺麗なお顔でもうすでにイケメンくんでした」とこぼれ話をポツリ。2017年9月に同じく第1子を出産した紺野あさ美さんは、「OGLINEも祝福一色」「自分がお祝いメッセージを貰って嬉しかった時の事も思い出します」と自身の出産と重ねるようなコメントを残し、2児の母である後藤真希さんも、「母子ともに健康という事で一安心です 親子3人で毎日をエンジョイして欲しい〜」と先輩ママとしてエールを送っています。石川さんの言葉通り、頼りになる先輩ママがたくさん!

石川梨華 出産 性別 子ども モーニング娘。OG 4期 同期 辻希美 吉澤ひとみ 加護亜依
もう1人の4期メンバー、加護さんは2児の母(画像は加護亜依公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る