ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ハロウィーン2023】変身する芸能人続々! 井手上漠、川崎希&アレクサンダー、宮崎麗果ファミリーらがキュートに変身(1/2 ページ)

すてきなコスプレ姿がたくさん投稿されています。

advertisement

 ハロウィーンを目前に控えた週末、芸能人がコスプレを楽しむ様子を続々とSNSに投稿。ジェンダーレスモデルの井手上漠さんやタレントの川崎希さん&アレクサンダーさん夫婦、モデルで実業家の宮崎麗果さん&元「EXILE」黒木啓司さんファミリーらの楽しさあふれるコスプレ姿が続々と公開されています。

井手上漠
井手上漠さんのふわふわバニーコス(画像は井手上漠Instagramから)

 井手上さんは29日、「ハロウィンイベントに参加するの夢でした! 念願わーい!」とうれしそうに報告。ふわふわのうさぎ耳やチューブトップ、編み上げのロンググローブをホワイトで統一し、柔らかいメイクを合わせたキュートなバニー姿のほか、友人らとの集合写真も公開しました。

 一方の川崎希さんは映画「バービー」をテーマに夫婦でハロウィーン。ブルーのカラコン&金髪ウィッグにピンクのギンガムチェックのワンピースを着用し、夫のアレクサンダーさんはバービーの恋人ケンに扮(ふん)しています。なお、ケンの衣装については理想的なものが売っていなかったため、ピンクのシャツに黄緑のテープを貼って作ったとのことで、YouTubeではホテルで“バービー&ケンごっこ”をしている様子を披露しています。まさかのDIYだった。

川崎希とアレクサンダー
バービーに変身した川崎さん&アレクサンダーさんのケンコス(画像は川崎希Instagramから)

 宮崎さんは次男のリクエストで忍者に扮した家族全員でのコスプレを披露。「なりきり具合がすごくて 笑 ポージング完璧」「ゆうじゃんかっこいい」「ハナちゃんもクノイチ顔負けの迫力」と親ばか目線で絶賛しながら、7月に誕生したぷくぷくの末っ子は「なんか大きいwww お相撲さん忍者という新ジャンル」とのことで、楽しそうな様子を複数枚投稿し「家族行事大好き」と満足そうに伝えました。

宮崎麗果と黒木啓司
宮崎麗果さんファミリーの“お相撲さん忍者”コス(画像は宮崎麗果Instagramから)

 他にも光上せあらさんファミリーや元「AAA」の伊藤千晃さん、ダンサーの末吉秀太さん、元モーニング娘。の小川麻琴さん、柳原可奈子さんらが笑顔のハロウィーンコスを披露しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る