ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紅蘭、4歳娘との完璧なハロウィーン仮装を披露するも……“細かすぎる”指示にたじたじ「なるべくやめてーって感じw」(1/2 ページ)

「アダムス・ファミリー」のコスプレを披露しています。

advertisement

 タレントの紅蘭さんが10月27日にInstagramを更新。4歳の娘とチャレンジした「アダムス・ファミリー」のハロウィーンコスプレを披露し、ファンからは「とっても素敵!」「完成度が素晴らしいです」といった声が寄せられました。

「アダムス・ファミリー」のモーティシアとウェンズデーのコスプレをする紅蘭と4歳の娘
「アダムス・ファミリー」のコスプレを披露(画像は紅蘭 公式Instagramから)

 紅蘭さん親子は、映画シリーズ「アダムス・ファミリー」の母モーティシアと、その娘ウェンズデーになりきったコスプレを披露。娘からは、映画のワンシーンで見られた髪形や衣装を細かく再現したいとの要望があったといい、紅蘭さんは「完璧に彼女は役に入り込んだね! 衣装とメイクした瞬間からスイッチが、、、一切笑わないw」とキャラクターに没入する娘の様子を伝えています。

 娘とのハロウィーンを楽しみながらも、「まだまだこれから 学校やお友達などと ハロウィンパーティーが沢山なので 彼女はこれから仮装の日々、、、母頑張らねば」と先を思いやる紅蘭さん。「イベントごと楽しいしハッピーなんだけど 母は大変よねー」と、泣き笑いの絵文字を添えて悲鳴を上げました。

「アダムス・ファミリー」のモーティシアとウェンズデーのコスプレをする紅蘭と4歳の娘
すごい完成度……!(画像は紅蘭 公式Instagramから)

 また、紅蘭さんは「全力で協力しますので」としつつ、「細かすぎるお願いはなるべくやめてーって感じw」ともコメント。「今年になっていきなりハロウィンのリクエストが細かいのよ! だれだれになりたいじゃなく どこどこのシーンをやりたいだから」と、かわいいわが子に少し手を焼いている様子でした。

 Instagramストーリーズでは、コスプレが完成するまでのメイキング映像も公開。映像には、ヘアメイクアーティストの女性が紅蘭さんの眉毛を消していく工程を娘が不思議そうに眺める様子や、「ねぇ知ってる? 楽しみにしてたんだよ」とメイクを受けながらうれしそうに話す娘の姿が見られます。

 紅蘭さんの投稿に、ファンからは「さすが紅蘭ちゃんファミリー! 素晴らしい仮装です!」「娘チャンのおませっぷりが最高ですね」「可愛い! ウェンズデーそのまんま 」「ママも娘ちゃんも完成度が素晴らしいです」「娘ちゃま完璧なモデルさん とってもステキ」「紅蘭さん、いつも全力投球でサイコ〜」といった声が上がっていました。

「アダムス・ファミリー」のモーティシアとウェンズデーのコスプレをする紅蘭と4歳の娘
紅蘭さんを見つめる娘(画像は紅蘭 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る