ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新垣結衣の甘えん坊&足パタパタに共演者が驚き みちょぱも思わず「かわいすぎるだろ」(1/2 ページ)

夫婦の様子が見えるぜ。

advertisement

 俳優の新垣結衣さんが10月31日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。「言葉でも甘えますし、ちょっとハグがほしいとか」「家では、割と小躍りしています」と甘えん坊な一面や夫婦の様子が垣間見える自宅での様子も明かしました。

新垣結衣
「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した新垣さん(画像は新垣結衣公式Instagramから)

 番組では、占い師の木下レオンさんが映画「正欲」(11月10日公開)に出演する新垣さんと稲垣吾郎さんを占い。木下さんが新垣さんを「甘えん坊のさみしがりや」と占うと、新垣さんは「そう思います」と反応し、「よく知った仲になると、ものすごい甘えます」と意外な一面を明かしました。

 稲垣さんから「ちゃんと言葉で?」と聞かれると、「言葉でも甘えますし、ちょっとハグがほしいとか」とコメント。スタジオのみちょぱこと池田美優さんも思わず「かわいい」と新たな一面に反応していました。

 「子どもっぽい性格を持っている」と言われた際にも、「すごくそう思います」と大きくうなずき、「自分がうれしいと思ったとき、足パタパタするんじゃないですか?」と聞かれると図星といった表情で「してると思います」「足小躍りします」と明かしました。

 これにはみちょぱさんの口から再び「かわいすぎるだろ」が飛び出した他、稲垣さんも「パタパタするの?」「ソレはちょっと意外」と驚いていた様子。「家ではわりと小躍りしてます」と自宅での様子も伝えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る