ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離婚成立の川崎麻世、シャンデリア輝く“人生初タワマン”に引っ越し 高級感あふれる部屋で「心機一転再スタート」(1/2 ページ)

カイヤさんとの離婚裁判が終結した川崎さん。

advertisement

 俳優の川崎麻世(崎はたつさき)さんが11月2日、人生初のタワーマンションに引っ越したことをブログで報告。タレントで元妻のカイヤさんとの離婚成立を受けてか、「心機一転再スタートって事で」と思いをつづっています。

カイヤさんとの離婚が成立した川崎麻世
カイヤさんとの離婚が成立したばかりの川崎さん(画像は川崎麻世Instagramから)

 川崎さんは10月19日にカイヤさんとの離婚成立を発表したばかり。2018年から続いていた離婚裁判が終わりを迎え、「ようやく新しい一歩を踏み出すスタートラインに立つことが出来ました」「還暦を迎え、これから新たに始まる人生をより丁寧に正直に感謝の気持ちを忘れず、生きていきたいと思っております」など“60歳の再スタート”に向けて意気込んでいました(関連記事)。

川崎麻世との離婚が成立したカイヤ
元妻のカイヤさん(画像はカイヤInstagramから)

 川崎さんはこの日、「人生で一番長く住んだ恵比寿の街から人生初のタワマンに引越しました」とタワーマンションに移り住んだことを報告。「早速DIYで6人がけのダイニングテーブルや椅子を組み立てた リビングにはシャンデリアも2個」と高級感あふれる部屋づくりに励む様子を伝えており、「今まで黒系が好きだったりしたけど心機一転再スタートって事で極力真っ白なイメージにしました」と気持ちを切り替えて新生活を迎えることを伝えています。

川崎麻世の新居のタワーマンション
川崎さんのタワマン新居。「心機一転再スタート」で白を基調とした部屋に(画像は川崎麻世オフィシャルブログから)

 また川崎さんは、「毎朝ベランダから景色を見ながら深呼吸しながら軽くストレッチしてます 環境を変えたおかげかストレス性の機能性発声障害も今のところ声の調子が良く空気がとても美味しいです」と心身ともに健康的になっているとのこと。ファンからは、「心機一転ですね」「お引越しおめでとうございます」「ますます輝いてください」など祝福メッセージが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る