ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔ちっさ」「目の錯覚!?」 吉瀬美智子、手の大きさを主張するも小顔っぷりに注目が集まってしまう(1/2 ページ)

手が大きく見える!

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが11月4日にInstagramを更新。「手デカっ!!」と両手を顔の横に広げた笑顔のショットを公開したところ、顔の小ささに反響が集まりました。

吉瀬美智子
ほろ酔いの吉瀬さん(画像は吉瀬美智子公式Instagramから)

 11月5日放送の「路線バスで寄り道の旅」(テレビ朝日系)に出演する吉瀬さん。公開した写真はロケでのオフショットで、「ランチからビール少々飲んでおります」「楽しい旅にかんぱ〜い」と大漁旗を背に上機嫌な様子です。

 吉瀬さんは10月13日放送の「ダウンタウン」松本人志さんのトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)での酔っ払いぶりがかわいらしいとして大きな話題に。同日に更新したInstagramでは「出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」と反省の弁を述べていました(関連記事)。

吉瀬美智子
大きな話題となった「千鳥」大悟さんとの2ショット(画像は吉瀬美智子公式Instagramから)

 吉瀬さんの写真にファンからは、「顔ちっさ」「目の錯覚!?」「手がでかいのではなく顔がちっちゃいんですよ」と小顔っぷりを称賛する声や、「酔ってるな。かんぱ〜〜〜い」「酔ったねーさん大好きです」「ガンガン飲んじゃって下さいまし」と、お酒を楽しむ姿に喜びの声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る