ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉瀬美智子、番組での“大暴走”に事務所から「お酒禁止令」も……共演者メロメロ 千鳥ノブ「カメラ止めて飲みに行きません?」(1/2 ページ)

本人はInstagramで反省の弁。

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが10月13日に公式Instagramを更新。同日放送された「ダウンタウン」松本人志さんのトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)での酔っ払いぶりに反省の弁を述べ反響を呼んでいます。

吉瀬美智子
吉瀬美智子さん(画像は吉瀬美智子公式Instagramから)

 白地に「Hansei」とだけ書かれた画像添え、「ご覧頂きありがとうございました。私は視聴しながら背中に汗」と番組での自身の姿に驚いた様子の吉瀬さん。かなりのはっちゃけぶりに「事務所からバラエティでのお酒禁止が! ですよね・・反省。出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」と反省の弁を述べました。

吉瀬美智子
反省の気持ちを伝える吉瀬さんの投稿(画像は吉瀬美智子公式Instagramから)

 番組では冒頭からほろ酔い状態だった吉瀬さんは、「千鳥」大悟さんに対して「気が合う。赤い糸で結ばれているタイプ」と宣言。何度も大悟さんに接近し肩を組むなど“大暴れ”すると「下から見てもええ女」と大悟さんはメロメロに。

 また、大悟さんの相方・ノブさんも「吉瀬さんはこんな楽しい方だったんですね。男性陣はもうメロメロです」「カメラ止めて飲みに行きません?」と吉瀬さんを絶賛。ショートカットの女性が好きだという松本さんに「私もアリ?」と吉瀬さんが聞くと、松本さんは「アリです」と答えるなどすっかり出演者を虜にしてしまいました。

吉瀬美智子と千鳥の大悟
大悟さんをバックハグし出演を告知する吉瀬さん(画像は吉瀬美智子公式Instagramから)

 番組を盛り上げた吉瀬さんに、ファンからは「むしろイメージアップだと思います」「好感度かなり上がりました」「吉瀬さん、さらに大好きになりました」と喜びの声が続々。

 また、なかなか見られない吉瀬さんの酔った姿に「多分、スナックしたら、行列出来ると思う」「すごく可愛くて、美しくて、めっちゃ面白くて最高でした!」「事務所の方、吉瀬さんのお酒NGにしないでくださーい」とまた見たいという声が多数届いています。

 吉瀬さんは9月29日にInstagramで番組出演を告知。大悟さんをバックハグした2ショットとなっており、「マジ照れのお顔ですね」「でれでれやん」と大悟さんにツッコミが集まっていました(関連記事から)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る