ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉瀬美智子、“ミニー耳”つけて娘たちとディズニーを満喫 全力で楽しむ姿に「可愛いママだなぁ」(1/2 ページ)

めっちゃ楽しんでる。

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが12月23日にInstagramを更新。娘たちや友人家族とディズニーリゾートで楽しんだ際の写真を公開しており、ファンからは「可愛いママだなぁ!」「素敵だーーーーーー」と沸き立つ声があがっています。

吉瀬美智子 娘 ディズニー 現在 耳
吉瀬美智子さん(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 「昨日は子供DAY仲良しお友達ファミリーと!」と娘たちや友人家族とディズニーリゾートで楽しんだことを明かした吉瀬さん。「ママ達もお耳を付けて大盛り上がり 因みに私はディズニーでは初です」と初めてミニーマウスの耳をかたどったカチューシャをつけて満喫したことを明かしました。

吉瀬美智子 娘 ディズニー 現在 耳
ディズニーリゾートを全力で楽しむ吉瀬さん(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 この投稿にファンからは「楽しそうですね〜」と“ミニー耳”をつけて全力で満喫している吉瀬さんにほっこりする声とともに、「可愛い過ぎます」「これは反則ですね」とときめく声も届いています。

 吉瀬さんは2010年12月に一般男性と結婚。2013年7月に長女、2016年10月には次女を出産しましたが、2021年4月に離婚を発表。Instagramでは仕事の様子に加え、娘たちとの楽しそうな日常を公開しています。

吉瀬美智子 娘 ディズニー 現在 耳
吉瀬さんと娘たちの3ショット(画像は吉瀬美智子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る