ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時の流れが止まってる! 吉瀬美智子、16年前の“CA制服”ショットに驚きの声「今のほうが若い」「何年経っても美人」(1/2 ページ)

ずっとキレイだ。

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが8月30日にInstagramを更新。ドラマでキャビンアテンダント(CA)役を演じた16年前の写真を公開し、ファンからは「制服が似合う 実在してほしいCAさんです!」「制服は時代を感じても吉瀬さんはそのままの美しさ」など反響が寄せられています。

ドラマ「アテンションプリーズ」吉瀬美智子のCA姿
16年前のCA姿。右上の写真は現在のもの(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 現在放送中のドラマ「NICE FLIGHT!」(テレビ朝日系)でパイロットの喜多見七海役を演じている吉瀬さん。この日の投稿では、「今はパイロット 16年前はJALのCA」と2006年のドラマ「アテンションプリーズ」(フジテレビ系)でJALのCA役を演じたことを回顧し、同社の制服を着た懐かしの写真を公開しています。今と変わっていなさすぎる……。

 また、「ドラマで着用制服もスカイミュージアムで発見 時代を感じますね」と撮影現場に近い展示施設「JALスカイミュージム」で当時のCA制服を発見したことを写真つきで報告。8月17日の投稿では、「長女とJAL SKY ΜUSEUMへ ママと同じ制服が着たい! とパイロット風にツイリーでアレンジ 夏休みの良き思い出が出来ました」と同施設を長女と楽しんだことを伝えていました。

吉瀬美智子と娘
長女とJALスカイミュージムを楽しむ吉瀬さん(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 ファンからは、「美人なCAさんです」「16年前のCA姿も素敵です」「16年前のみっちゃんかわいい」など懐かしのCA姿に反響が寄せられた他、47歳を迎えた現在の姿と比較して「美人は何年経っても美人ですね」「昔より今のほうが若いと思うのは私だけでしょうか!?」「変わらずお美しくて、驚きました」など変わらぬ美ぼうを絶賛する声もあがっています。

「NICE FLIGHT!」吉瀬美智子のパイロット姿
「NICE FLIGHT!」でパイロット役を演じている吉瀬さん(画像は「NICE FLIGHT!」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る