ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉瀬美智子のトレーニング姿にファン驚嘆 「めっちゃスタイルキレイ」「キャッツアイ!?」(1/2 ページ)

スタイルを保つ努力もすばらしい。

advertisement

 俳優の吉瀬美智子さんが1月10日、Instagramを更新。トレーニング姿を披露しており、ファンからは称賛の声が寄せられています。

吉瀬美智子
スタイルよっ!(画像は吉瀬美智子Instagramから)

 吉瀬さんは「今年初のトレーニング? リハビリ」と投稿。トレーナーのYumicoさんとトレーニング前後に撮影したとみられる2ショットを公開しました。

 過去にはDomaniの専属モデルもしており、最近でも様々なファッション雑誌の表紙を務める吉瀬さん。そのスタイルの良さでクラリーノ美脚大賞で2012年に30代部門、2022年にオーバー40部門と2度大賞を取るなど、変わらぬ体型が評価されています。

 

 吉瀬さんのトレーニング姿に、ファンからは「めっちゃスタイルキレイ」「素晴らしい」「お美しい……」と絶賛の声が多数寄せられています。なかには、「キャッツアイ!?」とたとえる人もいました。

 また、「やはり、トレーニングしてらしゃるんですね。お見それしました」「すばらしい 体型を保つってすごいね」と努力への称賛も寄せられています。

 吉瀬さんは2010年12月に10歳年上の一般男性と結婚(2021年に離婚を発表)し、2013年7月に第1子となる長女を、2016年10月には第2子次女を出産。Instagramでは俳優としての姿だけでなく、娘とのプライベートな姿も投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る