ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石川梨華、アイドル感マシマシの新ヘアに変身 歴戦のファンのハート射抜く「娘の時と変わらない」「何回もリピートした」(1/2 ページ)

下手なウインクも好評。

advertisement

 元モーニング娘。でタレントの石川梨華さんが11月4日にInstagramを更新。前髪を切った姿を動画で公開したところ、「可愛すぎます」「何回もリピートしたよ」などの声が上がっています。

前髪を切る前の石川梨華
ビフォー(画像は石川梨華 公式Instagramから)

 石川さんは「前髪切りました」というコメントとともに、カット前後の動画を投稿。眉の高さでそろえられた新しい髪形はどこか懐かしい感じもあるアイドル感にあふれ、コメント欄には「令和版聖子ちゃんカットみたい」という声も。

 新しいヘアに石川さんも満足したようで、満面の笑みでカメラに手を振ったり、ポージングやウオーキング、ウインクなどを披露したりしました。

前髪を切った前の石川梨華
アフター(画像は石川梨華 公式Instagramから)

 38歳とは思えないフレッシュなキュートさを見せる石川さんにコメント欄には他に、「娘の時と変わらない……かわいい!」「前髪切って気分16歳だね」「チャーミー石川じゃないですか〜」「女神降臨」「見せ方も可愛過ぎます……射抜かれました」などの声が上がっています。

前髪を切ってウキウキの石川梨華
ウインクは少し苦手な石川さん(画像は石川梨華 公式Instagramから)

 また、どうしても両目をつぶってしまうウインクについては、「ウインク下手なのがまた愛おしい」「まだウインクできてなくて安心しました」「ウインクが不器用なチャーミーが可愛すぎる!!」などのコメントが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る