ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中華料理店でご飯をモリモリ食べていたら…… 人気YouTuberの身に起きた“まさかの事態”に「そんなことある!?」「気持ちわかる」と驚きと共感の声(1/2 ページ)

いい笑顔してますから。

advertisement

 中華料理店でたくさんご飯を食べていたら、「まだ食うのか! いいな!」とリアルに“投げ銭”されたという体験談がX(Twitter)で人気です。

 そんなめずらしい体験をしたのは、視聴者から寄せられた“猥談”を語る動画を公開している佐伯ポインティさん(Twitterアカウント1Twitterアカウント2関連記事)。数カ月間の活動休止から復帰して、まもなくの投稿でした。

リアル投げ銭された人 活動復帰を報告するポインティさん

 その日、ポインティさんは中華料理店でたくさんご飯を食べていました。テーブルには、ラーメン、チャーハン、せいろといっぱいお皿が並んでいます。

リアル投げ銭された人 リアルに投げ銭されただとっ……!?

 すてきな笑顔でものすごく幸せそうに食べていたのでしょう。その姿を見た通りがかりのおじさんから「まだ食うのか!いいな!」と、千円札を渡されたそうです。え、リアルで“投げ銭”ってあるの……!?

リアル投げ銭された人がもらった千円札 マジで千円札だー!

 投稿に添付された写真には千円札を持つ笑顔のポインティさんの姿が。リプライ欄などには「そんなことある!?ポの愛嬌はぱねえな!」「良かった良かった!!沢山食べてぽ!」「おじさんの気持ちわかる」といった反応が寄せられています。

画像提供:佐伯ポインティ(@saekipointy)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る