ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この中に間違いが5つあります マクドナルド公式が出題した間違い探しに挑戦しよう(1/2 ページ)

分かりやすい間違いが多いけどちょっと難しいものも……。

advertisement

 日本マクドナルド公式X(旧Twitter/@McDonaldsJapan)が、「マックTHEチキンからの挑戦状」として間違い探しを出題しています。そっくりですが、よく見ると違う部分が5つあるみたい……?

マクドナルド間違い探し どこが違うか分かりますか?

 両手にペッパーミルを持った男と、体にガーリックを巻き付けた怪盗らしき2人組み。これから何かを盗みに行くのかな? さて、間違いは見つけらたでしょうか。合っているかは、答え合わせをどうぞ。

答えを見る

画像引用:日本マクドナルド公式X(@McDonaldsJapan

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る