ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有吉弘行、ポッキーの日に恒例の“最もかわいい写真” 年中行事化する投稿にファン「1年が早いな」「毎回見ても可愛すぎる」(1/2 ページ)

2015年から毎年恒例に。

advertisement

 タレントの有吉弘行さんが11月11日にInstagramを更新。“ポッキーの日”に毎年恒例となっている幼少期のポッキーショットを投稿しました。有吉さんは2015年から毎年、同じころに同じ写真を投稿しています(関連記事)。

ポッキーを食べる幼少期の有吉弘行
これ見ると「あーもう1年経ったのかー」ってなる人多数(画像は有吉弘行 公式Instagram から)

 有吉さんは、「11月11日はポッキーの日。ということで 毎度おなじみの最も可愛い写真です」とコメント。

 反論の余地のないキュートさにファンからは、「天使」「朝から可愛すぎるポッキー少年ありがとうございます」「何でポッキーからCMかポスターのオファー来ないか不思議なくらい可愛い」「毎回見ても可愛すぎる」などの反応が。

 また、「もう1年経ったんですね! 毎年恒例の可愛さ」「これ見るたびに1年が早いなって思います」「今年もやってくれると思ってました」という声も見られました。

有吉弘行
最近の有吉さん(画像は有吉弘行 公式Instagram から)

 毎年の投稿には別バージョンもあり、2021年と2022年には対比として大人になった有吉さんがポッキーを口にする写真も一緒に添えられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る