ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

え、天使ですか? 有吉弘行さんがポッキーの日にちなんで投稿した子ども時代の写真がかわいすぎる

この子が毒舌芸人になるのか……。

advertisement

 タレントの有吉弘行さんが、ポッキーの日にちなんでTwitterに投稿した子どものころの写真がかわいすぎると話題になっています。

ポッキーを食べる子どものころの有吉弘行さん
なんだと……?(有吉弘行さんのTwitterより)

 ポッキーの箱を片手に、そのうちの1本をいまにも口に入れようとするところを捉えた1枚。いつもの毒舌キャラからは想像できないかわいさに、写真を見た人たちからは「天使」「濁りのない瞳…!」「この時は純粋でしたね笑」といったコメントが寄せられていました。カメラ目線もばっちり決まり、このままCMにも出られそうなレベルですね。

 この愛くるしい写真に対抗してか、ビビる大木さんが「安田大サーカス」のクロちゃんの写真を有吉さん宛てにリプライ。しかしこちらはかわいい写真ではなく、現在のクロちゃんがりんごアメをくわえている様子をアップで撮影したマニアックな一枚。見てしまった人たちは「朝から凄いものを見てしまいました…」と心に深手を負ってしまったようでした。うん、もう一度有吉さんの写真を見て癒されよう。

りんごアメをほおばるクロちゃん
あかん(ビビる大木さんのTwitterより)

ポッキーを食べる子どものころの有吉弘行さん
はい、天使(有吉弘行さんのTwitterより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る