ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは胸熱」 ユージ、松坂大輔との再現2ショットで“25年越しの夢”かなう「あー嬉しい。当時の自分に伝えたい」(1/2 ページ)

25年前に出会っていた2人。

advertisement

 タレントのユージさんが11月11日にInstagramを更新。「25年越しの夢が叶いました」とつづりながら、元プロ野球選手の松坂大輔さんとの2ショットを公開しました。

ユージと松坂大輔
25年越しの2ショット(画像はユージInstagramから)

 ユージさんによると、今回かなったという夢は「25年前の写真の再現」。「当時、松坂大輔さんは18歳。僕は11歳。野球少年だった僕は隣を走るだけでど緊張」「その後、写真にサインもらい、額に入れて友達に自慢しまくってたなぁ 友達だよってw」と、当時の写真を公開しながら平成の怪物との思い出を明かしています。

ユージと松坂大輔
25年前の2人(画像はユージInstagramから)

 25年越しの2ショットはゴルフ場で再現。ユージさんは「あー嬉しい。当時の自分に伝えたいです。あの松坂大輔さんと25年後にゴルフしてるぞーって。今度こそ友達って言ってもいいかな?」と、喜びをしみじみつづっています。

 すてきなエピソードと写真に、ファンからも「うわー 素敵過ぎます」「これは胸熱」「めっちゃ感動しちゃいます」「これはシビれる!」と盛り上がるコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る