ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで白い巨塔 “大盛り”すぎる「とんかつ定食」を頼んだ人に「違うそこじゃないw」とツッコミ殺到(1/2 ページ)

違う、違う……そこじゃなーい!

advertisement

 注文した「とんかつ定食」が予想外の超大盛り飯だった人の投稿が、X(Twitter)で15万4000件以上の“いいね”を集めるほど話題になっています。なんだこのボリューム……!

大盛りすぎるとんかつ定食
おいしそうなとんかつの隣に何か……!

 話題になっているのは、Xユーザー・Nob(@Nob57165321)さんが「思ったよりカツのボリュームあって驚き!」と添えて投稿した写真です。どこにでもある普通のとんかつ定食……かと思いきや、そこにはとんでもない超大盛り飯が!

 山盛りどころではなく、まるで塔のように高く盛られた白米。Nobさんによると3合もあるとのことで、見ているだけでもお腹いっぱいになってしまいそうです。よくこのお膳を前にしてとんかつの方に着目できましたね……?

メインであるはずのカツがかすんで見える

 この投稿を見た人からは、「違うそこじゃないw」「カツより違うもののボリュームが気になっ・・・コホン」「日本昔ばなしかな?」など、ツッコミの声が相次いでいました。

画像提供:Nob(@Nob57165321)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る