ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ストレートロングの女性 → 瞬く間にボリューミーな髪型に…… 美容師の得意技に約10万いいね集まる(1/2 ページ)

雰囲気もガラッと変化。

advertisement

 女性がストレートヘアからボリュームのある髪型に変身する動画に、TikTokで多くの反響が届いています。髪型が変わって、雰囲気もグッと大人っぽくなりました。

 動画を投稿したのは、トルコで活動する美容師のEren Avsar(@erenavsaar)さん。ボリューミーな髪型への大変身が得意技で、今回は真ん中分けのロングストレートヘアの女性を変身させていきます。

ヘアスタイル 変身 スタイリスト
ストレートヘアも似合っていますが、ここからどんな変化が……?

 女性は真ん中分けで前髪を作っていなかったため、まず前髪を作るところから。額の前に下ろした髪の毛を大胆な斜めカットをして、カールブラシで1度セットしてイメージをつかみます。もうこの時点でカット前とは雰囲気がまったく違う! 

ヘアスタイル 変身 スタイリスト
前髪が変わっただけでも印象が変わってきました

 これまでは顔周りを髪の毛で隠すようなストレートヘアだった女性でしたが、Erenさんの得意技でボリュームのある、ゆるめのウェーブヘアに大変身。前髪を作って顔が出るような動きのあるヘアスタイルになりました。雰囲気もガラッと変わって、表情も明るくなりましたね!

ヘアスタイル 変身 スタイリスト
ふんわりボリュームが出てステキですね!

 別人のように仕上げた動画には、10万件近くの“いいね”が集まり、「素晴らしい」「めちゃくちゃすごい」など称賛の声が寄せられています。

画像はEren Avsar(@erenavsaar)さんのTikTokアカウントより引用

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る