ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全てが愛おしい」「おてての長さが尊すぎる…!!」 頭からつま先までかわいい赤ちゃんの寝姿にメロメロになる人続出(1/3 ページ)

まさに天使。

advertisement

 「赤ちゃんのこの寝方めっっっっっちゃすきなのわかる?」というコメントとともに投稿された写真に、X(Twitter)で1万6000件以上の“いいね”が集まっています。何もかもがかわいすぎる……!

赤ちゃんの寝方 短いお手々もふっくらした顔もかわいい!
赤ちゃんの寝方 赤ちゃん特有の足の形

まるで天使のような寝姿にみんなメロメロ

 投稿者は、3児の母であるなゆ(@_yuw1)さん。バンザイ姿だけど腕が短くて頭に届いていなかったり、足をくいっと曲げてくっつけていたりと、赤ちゃんの寝姿は全身たまらないかわいさ。眠っているだけでみんなを癒やして温かい気持ちにさせる赤ちゃんは、まさに天使のようですね。

 写真を見た人からは、「全てが可愛くて、全てが愛おしいですよね」「おてての長さが尊すぎる…!!」「わわわわわかる、、、この頭の上に手を伸ばしてるのに腕が短くて届いてないのが最高にすきなんよ、、」など、共感の声が寄せられていました。

画像提供:なゆ(@_yuw1)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る