ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳児を寝かしつけてそっと部屋の外に出たら…… 後ろを振り返って見つけた光景に「これはw」「あるあるすぎる」(1/2 ページ)

このパターンの寝かしつけ失敗、割とよくありますね……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 細心の注意を払いながら部屋を出たのに……! 子育てでよくある寝かしつけの失敗談が、Twitterで約9000件のいいねを集めて話題になっています。




もう笑うしかないんですよね、こういう時

 話題になっているのは、2児の母であるしょうわがーる(@en0629en)さんが投稿した写真です。ある日、いつものように1歳の次女を寝かしつけて、注意を払いながら寝室を後にしました。そろり……そろり……と、現代のニンジャのような足取りだったことは想像に難くありません。


めっちゃ笑顔じゃん、君

 しかし、部屋を出たところで何かを察したしょうわガールさん。振り返るとそこには満面の笑みを浮かべた我が子の姿が! 起きてるナンデェ!?

 Twitterでは「天使」「これはwww」「あるあるすぎる」といった反応が寄せられ、育児あるあるネタで盛り上がっていました。

画像提供:しょうわがーる(@en0629en)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る