ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手島優、息子のお宮参りで気持ちあふれ「涙出そうに」 感謝と決意をつづり「母さん頑張る 幸せにします」(1/2 ページ)

本当にいい笑顔だなぁ。

advertisement

 タレントの手島優さんが11月26日にInstagramを更新。10月4日に誕生した生後1カ月半の息子のお宮参りを報告しました。

息子のお宮参りを報告する手島優
満面の笑みで息子を抱く手島さん(画像は手島優 公式Instagramから)

息子への愛をつづり「産まれて来てくれてありがとう」

 手島さんは金屏風の前で息子を抱く笑顔の写真を投稿し、「お宮参りへ」「ご祈祷して頂きました すくすく元気に、健康に育って欲しいです」と報告。

 さらに、「ご祈祷中てじベビの顔を見たらスヤスヤと眠っていて、愛おしさが止まらなくなって、あらためて親としての熱い気持ちがブワーっと来て涙出そうになりました」「母さん頑張る 幸せにします 心から産まれて来てくれてありがとう」と、あらためてあふれてきた息子への思いをつづっています。

 幸福感にあふれる投稿にファンからは、「優さんの笑顔で、今幸せなんだなって事が分かります」「お宮参り、おめでとうございます!」「母親になって共に成長していくんやね〜」「顔に幸せでまくってるw」などの声が寄せられました。

出産を報告する手島優
出産を報告する手島さん(画像は手島優 公式Instagramから)

 手島さんは10月5日、初の親子ショットとともに前日4日に第1子長男を出産したことを報告。41歳という年齢での妊娠に不安を抱いていたそうですが、予定日より20日以上早い出産にもかかわらず“驚くほどのスーパー安産”だったことを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る