ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そこに道があったとは…… 生い茂った庭の雑草をサクサク除草したら、驚きの美しさに! 「私の家にも来て欲しい」と称賛の声(1/2 ページ)

見違える仕上がり!

advertisement

 限界まで茂った雑草をサクサク除草していく動画が、とってもサッパリした気分になれる内容です。作業前と後で見違える仕上がりに!

すごい量の雑草が!

 動画を投稿したのは、TikTokでさまざまな草刈り動画を投稿している「nathanslawnsandgardens(@nathanslawnsandgardens)」。今回の動画では、何年も手入れせず放置していたかのように見える、雑草がボーボーに生えた家の庭をキレイにしていきます。

photo
ビフォー:雑草だらけで床が見えない……

 まずは庭の入り口のほうから草刈り機で除草していきます。刈り取った草を回収すると、下かられんが敷きの道が出てきました。ちゃんと道があったんだね……。

photo
さまざまな器具を使用していく

 続いては、大型の芝刈機で芝生部分をキレイにしていきます。端から端まで何度も往復していると、最終的にきれいな庭が復活しました。見比べてみると雲泥の差がある!

photo
アフター:すっかりキレイに!

 動画には「素晴らしい!」「私の家にも来て欲しいな」などなど、その仕事ぶりに感心した人たちからのコメントが続々と寄せられています。

動画引用:「nathanslawnsandgardens」(@nathanslawnsandgardens


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る