ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平子理沙、“83歳母親”の若さ&美ぼうがレベチすぎ 美魔女遺伝子に驚がくの声「夜景を越える美しさ」(1/2 ページ)

2人とも20歳は若く見える。

advertisement

 モデルの平子理沙さんが11月28日にInstagramを更新。83歳の母親との親子ショットを公開しており、驚きの若々しさに「お母様いつもお洒落で美しいです」「若くて美人な親子」など反響が寄せられています。

平子理沙の83歳母親の美魔女親子ショット
美魔女遺伝子を感じさせる親子ショット(画像は平子理沙Instagramから)

83歳&52歳とは思えない2人

 「先日、横浜にお泊まりに母上と行った時の写真です 夜景がとっても綺麗でした」と、横浜の夜景をバックにした親子ショットを公開した平子さん。83歳の母&52歳を迎えた平子さん親子ですが、驚くほど若々しい美魔女ぶりを見せつけています。

 美魔女モデルとして脚光を浴びた平子さんですが、その美ぼうは間違いなく母親譲り。母親は日本におけるネイルアートのパイオニアとして知られる人物で、モデルとしてさまざまなCMに出演した経歴を持つ他、平子さんが過去に公開した若き日の母親の写真は「すごい綺麗!」「本当に美しいお母様ですね びっくりしました」など大きな話題になりました。

平子理沙の母親の若い頃
若き日の母親(画像は平子理沙Instagramから)

 “美魔女遺伝子”を感じさせる親子ショットにファンからは、「2人ともめちゃめちゃ可愛い」「美しすぎるって!」「夜景を越えるお2人の美しさ」「やっぱり美魔女」「究極の品と洗練された雰囲気のママ様とリサちゃん」など称賛のコメントが寄せられています。

平子理沙の美魔女母
2023年2月に83歳の誕生日を迎えた母親(画像は平子理沙Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る