ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

明日花キララ、還暦迎えた“普通じゃない母親”にファン衝撃 「美魔女すぎんか!?」「遺伝子が強すぎて眩しい」(1/2 ページ)

とんでもなく若い。

advertisement

 タレントの明日花キララさんが11月16日にX(Twitter)を更新。還暦を迎えた母親の写真を公開しており、ファンからは「どう見ても還暦に見えない!」「美魔女すぎんか!?」など反響が寄せられました。

明日花キララと還暦迎えた母親の2ショット
母親の還暦を祝福した明日花さん(画像は明日花キララInstagramから)

若々しい母親との2ショットを公開。過去には“顔面国宝パパ”の姿も

 「お母さん還暦おめでとう」と祝福メッセージを添えて、母親が還暦祝いの赤ドレス、自身が黒ドレスに身を包んだ母娘ショットを公開した明日花さん。優しい笑顔を浮かべた母親はあまりにも若々しく、ウエストが引き締まったドレスを着こなすなどスタイルも抜群なようです。

 家族で華やかに還暦をお祝いしており、過去に“顔面国宝パパ”と話題になった父親も含めた食事中の3ショットや、「昔から可愛すぎだよ」と若き日の母親が写った幼少期の思い出写真も公開した明日花さん。

 ファンからは、「しかし一家揃って美男美女ですね!」「常識破壊レベルに綺麗すぎます」「遺伝子が強すぎて眩しい」「お父様もイケメンすぎ」「(母親の若いころが)中森明菜ちゃんすぎる」など美形ファミリーぶりに驚きの声があがりました。

明日花キララの母親の若き日の姿
若き日の母親(画像は明日花キララInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る