ニュース
» 2021年04月29日 18時10分 公開

「想像よりイケメン」「俳優顔負け」 明日花キララ、話題の“顔面国宝パパ”をモザイクなしで初公開(1/2 ページ)

ビフォーの時点でかっこいい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの明日花キララさんが4月28日にYouTubeチャンネルを更新。若いころの姿が“イケメンすぎる”とたびたび話題に上がっていた父親が初登場しており、視聴者からは「想像よりイケメンでびびった」「俳優顔負け」「本当イケメンすぎますって!!」など大きな反響が寄せられています。

本邦初公開!大好きな彼を遂に登場させてみた【モザイク無し】
明日花キララ 父親 パパ 顔 イケメン YouTube パパかっこいい!(画像はYouTubeから)

 明日花さんは27日にTwitterで、「実は先月、お父さんが東京に来てて 久しぶりに会ったけどやっぱり顔面国宝過ぎて完全に恋した」と親バカならぬ“娘バカ”な褒め言葉とともに父親の顔を隠した親子ショットを公開。同時に若かりし父親の写真も多数アップしており、人気アイドル顔負けの甘いマスクが話題を呼んで驚異の13万いいね超を達成していました。明日花さんは過去にも「昔からほんとイケメンで参観日にパパが来た日にはお友達からも女の先生からもモテモテだったなあ」と父親のモテエピソードを披露するなど、ファンの間では“イケメンパパ”の存在がすっかり認知されています。


 この日の動画では、55歳を迎えた“現在の父親”がモザイク無しで初登場。若いころの写真が公開されているだけにハードルが高い状態での登場でしたが、視聴者からは「俳優さんにしか見えないキララパパ」「若い時の写真もかなりイケメンだったけど…そのままダンディだ…」「想像を遥かに超えていた」「こんなに格好いい55歳って何!?」など期待を余裕で超えてくる“イケおじ”ぶりに目をハートにしたコメントが多く寄せられました。

明日花キララ 父親 パパ 顔 イケメン YouTube ハンサム……(画像はYouTubeから)

 動画では、「改造計画というかカッコよくしていこうかな」と父親のファッションやヘアメイクなどをプロデュースする変身企画を行った明日花さん。ただでさえ素材100点の父親が、高級ブランドの服や洗練されたヘアメイクで無敵のイケメンに進化しており、明日花さんと並んだ姿は親子ではなく恋人にしか見えないほどでした。キララパパ恐るべし……。

明日花キララ 父親 パパ 顔 イケメン YouTube 変身企画のビフォーアフター(画像はYouTubeから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.