ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まつもtoなかい」、次回ゲストに「信じられない」と驚きの声 MC中居正広も「どういうつもりで……」(1/2 ページ)

10年ぶりのバラエティー出演とのこと。

advertisement

 お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志さんとタレントの中居正広さんがMCを務める番組「まつもtoなかい」(フジテレビ系)が12月3日に放送され、次回17日のゲストにネットでは「言葉にならない……10年振りですか……あああああ……今から緊張する」と10年ぶりのバラエティー出演となるゲストに驚く声があがりました。

 3日放送のエンディングでは、「今年最後の放送になるのかな。最後は赤西仁さんと山田孝之くん」と中居さんが次週のゲストを発表。松本さんも「久しぶりよね。フリーになってからテレビ出てないでしょ?」と赤西さんのゲスト出演に驚きをコメントし、中居さんも「どういうつもりで出るんだろう」と興味津々にコメントしていました。

まつもtoなかい
「まつもtoなかい」(画像は「まつもtoなかい」公式サイトから)

 赤西さんは、2014年2月にジャニーズ事務所を退所し、ソロ活動をスタート。錦戸亮さんとともに「N/A」での活動などを行っていましたが、メディアの露出はほとんどない状態でした。

 そんな赤西さんの10年ぶりのバラエティー出演にネットでは「ほんとに、なんとも、びっくりです」「いやあああ!!!」「この番組って。。すっごい」「仁くんが地上波に…信じられない…嬉しすぎる…ほんとに嬉しい」「赤西仁くんが!!! 10年ぶりにバラエティ!?」など驚く声が相次ぎました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る