ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、イメージ激変の“くるくるパーマ”で大人の顔 「女神様に見える!」「オシャレ めちゃかわ」と大好評(1/2 ページ)

インパクト大。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが12月4日にInstagramを更新。強めのパーマで印象ががらっと変わった写真を公開し、「かわいい!」「お似合い」と反響を呼んでいます。

くるくるパーマ姿の本田さん
くるくるパーマ姿の本田さん(画像は本田望結Instagramから)

ストレートから一転、大人っぽいパーマへアに

 本田さんは、「くるくる」の一言とともに自身のパーマ姿の写真を投稿。本人のコメント通り細かいウエーブがくるくると巻かれ、おなじみのストレートヘアとは全く印象が違います。ちょっとレトロな感じでキュート。

 この投稿にファンからは、「かわいいいいい!」「オシャレ」「くるくる めちゃかわ〜」「今日のmiyuさん女神様に見える!」など称賛のコメントが多数寄せられ、「イメージ変わったなー」「珍しいですね!」「益々大人っぽく!!」と驚く声も上がりました。

ストレートヘアのイメージが強かった本田さん
ストレートヘアのイメージが強かった本田さん(画像は本田望結Instagramから)

 本田さんは5人兄妹の三女で、姉の真凜さんと妹の紗来さんもフィギュアスケート選手。以前からきょうだい仲が良いことで知られており、11月には3姉妹でイルミネーションを見に行ったことを仲むつまじい姉妹ショットとともに伝えていました(関連記事)。

妹・真凜さんとの1枚
妹・真凜さんとの1枚(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る