ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、恋バナ巡る“15年来の付き合い”に生放送で言及→粋な回答にスタジオ絶賛 「何があるか分からないから」(1/2 ページ)

神田さんの「っぽい」、ちょっと分かるけどさ。

advertisement

 本田望結さん&本田紗来さん姉妹が、8月4日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」にゲスト出演。望結さんが、恋バナに関する自身の「っぽい」イメージについて小粋なコメントを返し、スタジオで称賛の声が上がりました。

本田望結Instagram
本田望結さん(画像は本田望結Instagramから)

 「◯◯っぽい」という勝手なイメージをぶつけて、ゲストからマル・バツなどの札で回答を得つつ素顔を深掘りしていくコーナー「ぽいぽいトーク」に生出演した2人。この日、コーナーの冒頭で恋愛系の話題が頻出するなか、MCの神田愛花さんは望結さんに「異性の話になると、すぐ『(俳優の)鈴木福くんとかどう?』って言われるっぽい」という“勝手なイメージ”をぶつけます。

 1月放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(TBS系)に望結さんが出演した際、VTR出演した鈴木さんの証言により、4〜5歳のころから知り合っていること、もともと同じ事務所だったことからレッスンでも一緒だったことが明かされていました。

 ともに2004年6月生まれの19歳で子役出身、という共通点がある鈴木さんの話題を振られ、望結さんは“よく言われる”とマルの札を上げます。「これはもう福君とは言われますね。現場とかでお会いする方はもちろん、学校でも“福君と望結ちゃんが付き合っている”というイメージがあるみたいで」と説明しました。

 聞かれたときはどのように返すのかをMCの「ハライチ」澤部佑さんから聞かれると、望結さんは人差し指を口元に当てながら「『内緒』って言います」とかわいく回答。続けて「何があるか分からないですからね」とほほ笑みます。

 望結さんのオトナな返し方に、「(誰も)傷つけないですね!」(神田さん)、「『そんなわけないじゃん!』とか言わないんだね」(ハライチ・岩井勇気さん)と、MC陣は感嘆した様子を見せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る