ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう現役じゃないからコスプレ」 本田望結、復活JKショットに反響 「きたぁぁぁ!!」「制服いいね!」(1/2 ページ)

3月に高校を卒業。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが4月22日にInstagramを更新。教室での制服姿を公開しています。あれっ、高校卒業しなかったっけ?

再び制服を着た本田望結
日直かな?(画像は本田望結 公式Instagramから)

 3月1日に通っていた高校の卒業式を報告していた本田さん。よく見ると今回の写真の制服は現役時代のものとは違っており、「もう現役じゃないからコスプレ」と説明しています。

 コスプレと言われなければ違和感がないこともありファンからは、「女子高生望結ちゃんきたぁぁぁ!!」「まだまだ現役感あるね」「まだまだイケる!」「コスプレでもカワイイ!」「制服いいね!」などの声が寄せられました。

制服を着た本田望結
制服を着られてうれしそう(画像は本田望結 公式Instagramから)

 本田さんは、2020年4月に青森県のスポーツ名門校・青森山田高等学校に入学。在学中には何度か制服姿をInstagramで公開した他、2023年1月には新成人として晴れ着姿も披露しています。

制服を着た本田望結
青森山田高等学校の制服姿の本田さん。2022年12月投稿(画像は本田望結 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る