ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、結婚日を弟に報告 独自の結婚観も告白 「私のお金は私のものね」「彼の勤務先を知ったのも一昨日」(1/2 ページ)

婚約者とのエピソードを発信中の遠野さん。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが12月4日にInstagramを更新。10月に交際を発表した年下新恋人との結婚日を弟に伝えたとつづりました。

遠野なぎこInstagram
弟に連絡を取ったと伝える投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)

 「私の弟」と題した投稿で、遠野さんは「昨日の夜、連絡を取り合って。正確には、私から結婚日の報告をして」と報告。

 20代で兄弟と縁を切ったという遠野さんですが、弟だけは再び連絡を取り合うようになったといい、「弟は特別な存在です。彼も『俺ら、双子みたいなもんじゃん』と言います」「頼もしい人です」と関係性をつづっています。

 直近で連絡を取った際も「昨夜は『秋美さぁ〜(私の本名)今、世間の笑い者だよ』ってサラッと言ったら。『自分に嘘をついてないなら、笑わせとけ』って言ってくれました」と、自身を勇気付ける言葉を弟からもらったといい、「惚れるぜ(笑) 世界一、いい男です」「ヤツはSNSとかやってないから、言えちゃう事」と、自慢の弟について報告しました。

 これまで3度の婚姻歴があり、初婚は2カ月、再婚は1カ月、再々婚は2週間といずれも超スピード離婚だった遠野さんですが、マッチングアプリで出会った新恋人と10月から交際することに(関連記事)。その後、11月には“逆プロポーズ大作戦”を決行したと明かしており、紆余(うよ)曲折あった末に新恋人と婚約したと公表(関連記事)。“4度目の結婚”に向けて動いている様子をSNSで発信しています。

 ちなみに、同日のInstagram更新では「彼の勤務先を知ったのも一昨日だよ(笑) 何のお仕事をしているかは、勿論知っていたけれど。あまり興味がなくて」「今も年収さえ知らないし、お互いに。『結婚しても○○君のお金は○○のもの、私のお金は私のものね』って話している」と新恋人とのエピソードをつづるなど、独自の結婚観を明かしました。

遠野なぎこInstagram
遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る