ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、昼番組スタジオで「なめんじゃねえよ!」“許せない男”への怒りを激白→「生放送大丈夫?」ハライチ岩井がポツリ(1/2 ページ)

なお、遠野さんは新恋人ができたもよう。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんがお昼の生バラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)11月1日放送回に出演し、マッチングアプリでのエピソードを披露。男性への強い怒りを叫ぶ姿に、スタジオで驚きの声があがりました。

遠野なぎこInstagram
遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 この日は女性芸能人ゲストがエピソードを披露した後、その怒りをパンチングマシンにぶつけるという企画を放送。スタジオ登場直後から興奮気味な遠野さんは、「1年ぐらい前からやっていて、約100人以上お会いして」「1日に4人ぐらいハシゴしたりして」とマッチングアプリを活用してきたとコメント。

 さらに「中でも許せない男が複数いて、なめた奴らへの怒りをぶつけにきました」と、理不尽な扱いをしてきた男性達の存在を告白。鋭い視線を向ける遠野さんの姿に、MCの「ハライチ」岩井勇気さんは「ちょっとごめんなさい……生放送、大丈夫ですか?」と軽くツッコみます。

 そしてスタートの合図。遠野さんは“マッチングアプリで会った茶髪の兄ちゃん”に「クレジットカードで払っている間に食い逃げしてんじゃねえよ!」と割り勘にする約束を反故にされたと強く非難したほか、“赤羽で5件ハシゴしたダンディーなおじさん”に「できないなら帰ってくれる?」と暴言を吐かれたうえ支払いを押し付けられたと告白。「何で私が全額払うんだ」「なめんじゃねえよ!」と叫びました。

 全力のパンチを披露した後、興奮冷めやらぬまま用意された椅子に座った遠野さん。共演者からも「怒りで震えてました」(MC「ハライチ」澤部佑さん)、「生放送で叫びながら本当に倒れる人を見るのかもしれないと……」(ゴリエさん)と驚きの声があがりました。

 最後に、遠野さんは約1週間前にマッチングアプリの退会に成功したと報告。「彼氏ができました」と笑みを浮かべています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る