ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、新たな彼氏の存在を公表し「結婚&離婚しようが」「人生は短い」と決意新たに “責任”の重要性も説く(1/2 ページ)

「楽しい事してるだけだもんっ」「Love」

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが5月17日にInstagramを更新し、新たな彼氏ができたと報告しました。

遠野なぎこInstagram
遠野なぎこさん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 遠野さんは「『ご報告・』(※「・」はハートマーク)」「そう、私彼氏が出来ました。2週間くらい前なんだけどね、今夜のバラダンでお伝えする迄はお話するのは一応控えようと思っていて」とつづり、2週間ほど前(17日から逆算すると5月上旬ごろ)にできた彼氏だと説明。

 「結婚しようが、離婚しようが。彼氏が出来ようが、別れようが」「人生は短い。人に何を言われようと、私は自分だけの人生を歩いて行くよ」と心境を明かしています。

 「悪い事してる訳じゃないもんっ。恥じる事してる訳じゃないもんっ。楽しい事してるだけだもんっ・(※「・」はハートマーク)」「Love」とつづり、投稿を締めた遠野さん。投稿には「#自分に素直に #恥じる事なく #生きたいように #生きるだけ」「#その代わり #責任も #しっかり #自分でとりましょう」などのハッシュタグも添えられ、自分で取った行動に責任を持つことの重要性についても説きました。

遠野なぎこInstagram
(画像は遠野なぎこInstagramから)

 遠野さんは、これまで芸能人最短ともいわれる超短期間の結婚生活でも話題を呼んでおり、これまで3度の婚姻歴があります。直近ではマッチングアプリで知り合った男性と2月22日に結婚したものの、約2週間後の3月7日にスピード離婚。1回目および2回目の“最短記録”を更新する結果となっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る