ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤祐樹、現役アイドル長女&再婚相手の初対面ショットに反響 「素敵な関係だね」「なかなか出来る事ではない」(1/2 ページ)

家族の前進。

advertisement

 元モーニング娘。の後藤真希さんの弟で、タレントの後藤祐樹さんが5月3日にInstagramを更新。長女でアイドルグループ「ukka」の芹澤もあさんと妻の千鶴さんが初対面したことを報告しています。

後藤祐樹の長女・芹澤もあと妻・千鶴の初対面ショット
現役アイドルの長女と妻の初対面ショット(画像は後藤祐樹Instagramから)

 2007年に離婚した前妻との間に3人の娘をもうけている後藤さん。2022年11月に長女の芹澤さんが現役アイドルであることを公表し、その後は親子で買い物に出掛ける様子や、後藤さんが男女ボーカル&ダンスユニット「EE JUMP」として活動していた時代の楽曲「おっととっと夏だぜ!」をTikTokで一緒に踊る仲睦まじい姿を発信しています。

 後藤さんはこの日、「先日、妻と長女が初めて会いました」と芹澤さんと2015年に再婚した千鶴さんが初対面したことを報告。3人でピースサインした写真を公開しており、「今まで僕は色々ありましたが、こういう環境になれた事が何より幸せです これから沢山色々なところに行き、楽しいことができたら嬉しいです」と家族としての前進に喜びをつづりました。

「おっととっと夏だぜ!」を一緒に踊る後藤祐樹と長女・芹澤もあ
「おっととっと夏だぜ!」を一緒に踊る後藤さん&芹澤さん(画像は芹澤もあTikTokから)

 ファンからは、「素敵な関係だね」「3ショットに泣ける思いです」「これはなかなか出来る事ではないですよ」「これからも仲良くハッピーな関係であります様に!」「複雑な気持ちも少なからずあると思いますが、お互いを尊重し合ってるように思えました」など反響が続々。また芹澤さん本人からも、「楽しかったよー!!!!」と明るいコメントが寄せられています。

後藤祐樹の長女・芹澤もあの親子ショット
後藤さんと芹澤さんの親子ショット(画像は後藤祐樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る