ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠野なぎこ、約2週間でスピード離婚 3度目の離婚も「私はやっぱり力強く歩いていくんだ」(1/2 ページ)

3月7日に離婚したと公表。

advertisement

 俳優の遠野なぎこさんが3月22日にブログとInstagramを更新。離婚していたことを公表しました。

3度目の離婚を公表した遠野なぎこ
離婚を公表した遠野さん(画像は遠野なぎこInstagramから)

 遠野さんは、一般男性である夫と3月7日に離婚したと説明。「互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」とつづっています。

 2月22日に結婚し、同日出演の情報バラエティー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)では、出会ってから約1カ月半の超スピード婚であることを明かしていた遠野さん(関連記事)。自身にとっては3度目となる結婚生活に約2週間で終止符を打つこととなりました。

3度目の結婚を発表した際の遠野なぎこ
結婚発表時に投稿された自撮りショット(画像は遠野なぎこオフィシャルブログから)

 離婚公表を受け、Instagramのコメント欄には「ご自身に正直に生きるのが一番」「お身体大事にしてくださいね」「出会いもあれば別れはありますよね」など、ファンからいたわりや励ましの声が寄せられています。

 なお、遠野さんは離婚した日である3月7日にもInstagramを更新しており、愛猫を抱きしめている写真を公開。「間違えちゃう事だってある。もしも間違えちゃったら、反省して、また力強く歩き出すしかないんだよね」「常に周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに、私はやっぱり力強く歩いていくんだ」と決意をつづっていました。

3度目の離婚日に遠野なぎこが公開した写真
離婚した日のInstagram投稿(画像は遠野なぎこInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る