ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚21周年の岩隈久志、家族6人の“おそろい晴れ着”姿で記念日お祝い 7月生まれの0歳三女はパパの腕に(1/2 ページ)

幸せいっぱい家族。

advertisement

 元メジャーリーガーの岩隈久志さんが12月4日にInstagramストーリーズを更新。結婚21周年をこの日迎え、家族6人での晴れ着ショットを投稿しています。

岩隈久志の家族の晴れ着ショット
妻のまどかさん、4人の子どもたちとの晴れ着ショット(画像は岩隈久志 公式Instagramストーリーズから)

 岩隈さんは2002年にまどかさんと結婚し、2003年12月に第1子長女、2009年1月に第2子長男、2011年9月に第3子次女、2023年7月には第4子三女が誕生。長女とは20歳差の新しい家族となりました(関連記事)。

 今回の家族写真では後列に長女、次女、長男が立ち、前列には岩隈さん夫妻が。そして、目を引く赤い晴れ着に包まれた三女は、岩隈さんの腕にしっかり抱かれています。

岩隈久志と妻・まどか
まどかさんとの夫婦ショットも(画像は岩隈久志 公式Instagramストーリーズから)

 Instagramの方では、岩隈さんがまどかさんを抱き寄せた夫婦ショットも投稿。

 「誰に対しても真っ直ぐで思いやりのある家族想いの妻と可愛い4人のこども達と、これからも健康で楽しい人生を歩んでいきたいと改めて思いました^_^」とつづり、5人との新しい1年について抱負をうたっていました。なお、当該写真は次女が2人のために撮影してくれたとのことです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る